2012年06月22日

うまりーぬ日記

ばばーーんっexclamation×2
画像 084.jpg

こんにちは♪レインボープラザ、初登場の『うまりーぬ』です晴れ


最近、梅雨やら台風やらで
どんよりしてる上に蒸し暑いですね雨

うまりーぬ家のマロ眉デカワンコちゃんもすっかり夏バテ(?)で
たれぱんだ状態です犬


そんな時に行きたいのがやっぱりビアホールですよねっビール
もやもやした天気を吹っ飛ばすくらい
レインボープラザのビアホールで楽しい時間を過ごしませんか?ぴかぴか(新しい)


画像 105.jpg画像 114.jpg

アルコールが飲めない方も大丈夫グッド(上向き矢印)
ソフトドリンク・ノンアルコールカクテルも御用意しておりますバー


 男性(高校生以上)…¥3500
 女性(高校生以上)…¥3000
 中学生(男女共通)…¥2500
 小学生(男女共通)…¥1500
 幼児(3歳以上)…¥500       

 ♪お得な宿泊パック♪ビア+宿泊+朝食付き
 男性¥8435
 女性¥7935

 18時〜21時(ラストオーダー20時50分、入場は19時まで)
 飲み放題食べ放題ですレストラン

 詳しくはレインボープラザまでお問い合わせ下さい電話
 お待ちしております揺れるハート

 電話・(0852)27-6900
 FAX・(0852)27-6915
 
 〒690-0825
 島根県松江市学園1丁目8-8
 
 URL   http://www.oki-island.jp/rainbow/
 又は『レインボープラザ 松江』で検索して下さいホテル

 次は ☆リゾ隠岐ロザージュ☆さん、お願いしますー(長音記号2)
posted by 虹の子 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 6月の大イベント

2012年06月16日

第七回 隠岐の島ウルトラマラソン!!

こんにちは!ホテルサンライズ布施スタッフです。
 
 さぁーいよいよ明日第七回隠岐の島ウルトラマラソンの開催です。
スーパー鉄人のランナーたちが続々と海を渡って到着しました。船飛行機ダッシュ(走り出すさま)

ホテルサンライズ布施にもランナー皆様のエネルギーがみなぎって
パワーがスタッフへも伝わってきて興奮しちょります!!揺れるハート

私たちも応援に力が自然と入ります。「皆様頑張ってくださいませ。」グッド(上向き矢印)

ウルトラマラソン.jpg




さてビアホールで、賑わっている”レインボープラザ”さんNEXTお願い致しますビール
posted by 虹の子 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 6月の大イベント

2012年05月17日

隠岐の島町で唯一の”オートキャンプ場”

おはようございます。ホテルサンライズ布施より!晴れ

5月も半ばになり、初夏を感じられる季節となりましたね。わーい(嬉しい顔)
5月15日は毎年布施『春日神社』のお祭りなんですが、
今年は、雨にも関わらず楽隊のダンスパレードでにぎわいました!演劇

さてここ”ホテルサンライズ布施”には、ホテル+ログハウス+キャンプ場
+テニスコート+屋根付きゲートボール場と総合レジャー施設となっております。

なかでも、海を望むオートキャンプ場(電源付)は、隠岐の島町では
ここだけで、5月になりシーズン到来と3組ほどの方がみえました。
キャンピンカーや普通乗用車にキャンプ道具を乗せ来島されます。
雄大な布施の海の眺めながらのバーベキューを楽しんでみえます!車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
是非あなたも、お越しになってください。

来月には「隠岐の島ウルトラマラソン」がありホテルやログハウスは、満室となっておりますが
キャップ場&オートキャンプ場は、まだまだ余裕がございますので泊まるところを
探していらっしゃる方は、チャンスです!!グッド(上向き矢印)るんるん

あとここには、大浴場がないのでとても残念ですが「隠岐温泉GOKA」でひとっぷろ浴びてというのが
お勧めです!(隠岐温泉GOKA〜ホテルサンライズ布施は車で約30分ほどです。)

では、ご予約をお待ちしております。


さて、ビアガーデンはどんな様子ですか???レンボープラザさ〜ん
posted by 虹の子 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 6月の大イベント

2011年05月31日

あいらんどホテルグループ『瀬戸つよし』ディナーショウ開催!!




6月の隠岐の島はイベントが満載です!!
 (@@;

一番は「隠岐の島 ウルトラマラソン!!(100&50km)」
6月19日・日曜開催!!


http://www.town.okinoshima.shimane.jp/marathon/




を筆頭に”あいらんどホテルグループ”では

『瀬戸つよし』ディナーショウ♪
開催します。

http://setotsuyoshi.com/pc/index.html 
”瀬戸つよし”パソコン・オフィシャルサイト!!!

以外の方は、こちらをチェック!!    http://setotsuyoshi.com/

6月12日・日曜 島前★リゾ隠岐ロサージュ☆

あいらんどホテルグループに加わってパワーアップした”リゾ隠岐ロサージュ”で
初日開催!!

所在地:西ノ島町美田   電話番号:08514-6-1000

6月13日・月曜 ホテル海音里 にて開催します。

いずれも LIVE+お食事&飲み物込(もちろん税込で!) 5000円ポッキリです。

送迎など、お泊り特価ありありなので、詳細等は”あいらんどホテルグループ”
各施設で、ご連絡をお待ちしております!!

2011年初夏の思い出残るひとときを是非隠岐の島で、お過ごしくださいませ。
タグ:隠岐の島
posted by 虹の子 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 6月の大イベント