2012年04月30日

まさにとって隠岐情報なのでは・・・

サンライズ布施からの情報で〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)隠岐の釣り情報ですー(長音記号1)ー(長音記号1)
「魚釣りに行ってくるんですが。。。。。もし釣れたら刺身にできますか?」っとログハウスにお泊りのお客様から。。。。。
昨日のお昼「魚が釣れました・・・・しかもかなりの量」

たしかに。かなりの量です。レンコ鯛がびっしりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0001.JPG
CIMG0004.JPG

活きがいいためか、キラキラオレンジに輝いてとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
4時間でこんなにつったそうですたらーっ(汗)

CIMG0005.JPG

大きな魚はお刺身とアラになり、釣り人さんのおなかにおさまりましたー(長音記号2)

CIMG0002.JPG

こんなに釣れたら嬉しいだろうな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私のテンションが上がりました\(◎o◎)/

そんな隠岐の釣り情報は
ぐーおきさんで見れますhttp://www.gooki.net/
是非是非、大物にチャレンジしましょう∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
posted by 虹の子 at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
 写真の(釣りに行っていない)友人です(笑)

 前日、西郷港で釣りに挑戦したんですけど、見事にボウズだった様で、大丈夫か?って思っていたそうですが、結果、オーライです。

 10人前以上の刺身を4人で平らげ、しばらく刺身はいらんって状態です。
 でも、隠岐島での釣り。どんどん深みにはまっていく感じの様ですよ。本当に良く釣れます。

 天気もよくて、いいゴールデンウィーク前半を過ごさせていただきました。
 また、機会を作って寄せてもらいますので、その時はよろしくお願いします。有難うございました。
Posted by ひゃくはちじゅう at 2012年05月01日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175630690

この記事へのトラックバック