2015年06月08日

隠岐の情報☆

ビアホール2015.pdf

段々と雨が降りそうな空模様になってきましたあせあせ(飛び散る汗)

無事5日からビアホールがスタートしました*\(^o^)/*

ご利用くださった皆様、ありがとうございました。
ご満足いただけましたでしょうか?目


さて本日は配布物のお知らせです!

隠岐の情報を求めて当館に立ち寄ってくださる方もいらっしゃいますので、常時、観光パンフレットやフェリーの時刻表を置いております。

で、今回は新しく

ご島地グルメ

という物を置き始めましたので、ご紹介です(^o^)


image.jpg


地元の観光協会さんが発行されている冊子です☆
当館には数冊しか置いておりませんが、島ごとにお食事処が紹介されていて、開催期間が今年いっぱいまでのスタンプラリーが付いていますので、訪島のちょっとした楽しみになるのではないかと思いますグッド(上向き矢印)

スタンプ数ごとに、抽選で景品が当たるそうです!!


そのほか、総合ガイドブックの隠岐楽(おきらく)も置いています。


隠岐に行ってみようかな、ちょっと隠岐のこと知りたいなという時に、お気軽にお立ち寄りくださいませ(^◇^)
posted by 虹の子 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年06月04日

いよいよスタートです☆

ビアホール2015.pdf

いよいよ明日から

ビアホール

始まりますo(^▽^)o

先月中旬あたりからか暑くなって、「今年はまだ始まってないかね〜」というお声もちらほら!
ビールが恋しい時期になりましたビール

本日ドリンクサーバーの搬入が終わり、会場は無事ビアのセットに変わりました☆彡


ロビーから階段で2階に上がっていただくと・・・

image.jpg


受付がありますので、こちらでお名前を伺ったり、お会計をしていただいたりします(^^)


image.jpg


通路には、昨年と同様、ビールサーバーを置いています。
セルフサービスですので、小部屋や和室でビアホール参加の方はこちらもご利用くださいませグッド(上向き矢印)


image.jpg

image.jpg


会場の中はこの様になってます!!


image.jpg


ドリンクは昨年とちょっと変わっていますので、是非新しいお酒もお試しくださいわーい(嬉しい顔)るんるん


現在、金曜日・土曜日の予約を多くいただいております!

予約に限らず、空席の問い合わせも受けておりますので、お気軽にお電話ください電話

専用フリーダイアル

↓ ↓ ↓ ↓

0120-27-6910



明日より約3ヶ月間、暑さに負けないように頑張りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それでは、今年も皆様のご利用お待ちしております(^O^)/
posted by 虹の子 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ビアホール